トントゥ・ブログ

機能を上げて目指すお顔や体型を手に入れよう♪

 

使えば使うほどNSの魅力を発見しています。

こんにちは! スタッフの白山です。

秋晴れの爽やかな日に、笑顔の素敵なお2人が大阪営業所にお越しくださいました。

愛媛の二宮さん(写真右)、和歌山の桝谷さん(写真左)です。

お2人はサロンで日々クライアントさんと向き合い、丁寧なセラピーをなさっておられます。

弊社とも随分長くお付き合いをしてくださっています。

今回は経絡をお勉強する目的のためにご来社くださり、一緒に私もお勉強をさせて頂きました。

どの臓器の機能が低下してくるとどのようなお顔や体型になるのか、逆に機能が充分働いているとどのようなお顔や体型になるのか?

2つのパターンをイラストで分かりやすく描いている教本を見て思わず「イヤ~~っっ!」と声を出してしまいました (笑)

断然機能的な方が良い!!

スマートでキュートな体型、イキイキとしたお顔が良い!!

波動が気持ちが良いのが良い!!

一瞬、一瞬、自分が出している波動にも気を付けたいですね(*^^*)

或るセラピーメニューに女性陣大盛り上がり♪

たくさんの体験談も情報交換できました。

10/24~25の2日間にわたり田中先生の応用編セミナーが開催されました。

10/24は『陰陽五行とカラダの関係』。

人間は自然の一部、宇宙の一部。

自然の影響を受けて生かされていることを感じるセミナーでした。

10/25は『中年以降のホルモンバランス』。

2日間で一番熱心に質問が多く飛び交い大いに盛り上がったセミナーでした。

先生も「どうしたんでしょうか、こんなに盛り上がるとは!」と予想外の反応に驚かれていました (笑)

さてどんな話題で盛り上がったのか?

それは「ピクリ」。参加者だけがわかるワードです。

気になる方は白山へお尋ねください (*^^*)

この日のセミナー終了後は情報交換をして頂くシェアリング会。

10名の方がご参加してくださり、お一人ずつご自身やご家族、クライアントさんの体験談をお話しくださいました。

健康と美容の両方の体験談をお聞かせ頂け、日々まさに「健美」にNSをお役立て頂けていることが嬉しく思いました!

皆さま、体験談を聞かせて頂いてありがとうございました!

次回大阪では12/5(火)~6(水)に田中先生の応用編セミナーを開催いたします。

今年最後となりたくさんの方のご参加が見込まれますので、お早めのお申し込みをお勧めいたします。

よろしくお願いいたします m(__)m

健康を維持しよう!

こんにちわ!スタッフの田口です。

今回ご紹介するのは

西武新宿線武蔵関駅より徒歩5分程にあるサロン「KeepFit」様です。

サロン名の「KeepFit」の由来は

その名のとおり・・・「健康を維持しよう!」です。

娘様はゴルフをされており、来られるお客様は基本、

ゴルフ関係者の方々が多いとか。

またNewscan SWⅡ®(ニュースキャン)はもちろんのこと、

Dog-Scan®(ドッグスキャン)も設置しておりますので、

興味をお持ちの方はワンちゃんとご一緒にセラピー体験ができます!

~最後にスタッフの方々から一言~

「すべての方々の健康の為に、心身のお疲れを回復へと導くお手伝いをさせていただきます。

笑顔でお帰りいただける癒し処としてスタッフ一同ご来店お待ちしております」

★興味をお持ちの方、是非足をはこんでみてください!

http://www.keepfit.co.jp/index.html

School of Lightsさん

こんにちは!スタッフのルナです。

愛知県の熱田神宮の目の前にある、School of Lightsさん。

一歩入るとそこは素敵な空間が広がり、目に入るもの全て素敵で、お邪魔していきなり失礼ながら、許可をいただいて、たくさん写真を撮らせていただきました。

こちらで、星野サーシャ先生がスピリチュアルカウンセリング、そして、カウンセラー養成スクールをされております。

そのご実績は10年間で約23000人の方をカウンセリング、1000人以上のカウンセラー養成!

そして9月からは新たにNewscanセラピーも始められました。

経験豊富なカウンセリングのプロである先生から受けるNewscanセラピーはまた一味違うでしょうね。

是非、素敵なスクールでNewscanセラピーお試し下さいませ!

 

セラピーに体操を取り入れて健康管理

 

100歳でもできる体操で体重減!

こんにちは! スタッフの白山です。

「ここ1ヶ月くらい空咳が続いてるんです。」

NSを愛用してくださっている豊田市の高木さんご夫妻。

ご主人は眠る時に、奥様は話し始めると空咳が出て、お話し中も咳が止まらずお困りのご様子。

何とか楽になって頂きたくて、お2人へ時間をかけてセラピーをさせて頂きました。

明るい色が出た部位もありましたが、繊毛上皮細胞、縦隔リンパ管、杯細胞に5番・6番が豊富に出ていましたので、ファイトセラピーとストーンセラピーをたっぷりさせて頂きました。

それから数日。咳の状態が気になるところです、、、

NSの他にも身体に良いといわれるものを取り入れている高木さんご夫妻。

セラピーのお礼に100歳の方でもできる体操の本を頂きました。

身体に負担をかけない簡単にできる体操で、これなら楽にできそう♪と心の中で喜んでいると「簡単だけど継続しなければ意味がないよ」と、まるで心の中を見透かされたかのよう ^_^;

高木さんは半年で体重が10㎏(!)落ちたそうです。

私も気になるところのお肉をおとしたい。

春先のおしろちゃんのスタイルをお楽しみにo(^o^)o