トントゥ・ブログ

水素サロンおだわら 様

こんにちわ!今回はJR東海道本線の小田原駅から徒歩3分ほどにあります
「水素サロンおだわら」様をご紹介いたします。

専用の水素発生機器を用いて、水素吸引、
水素パックフェイシャルエステ、ネイルサービスを展開、
Newscan SWⅡ(ニュースキャン)も大いにご活用頂いております。

大変開放的な雰囲気で、リラックスするにはもってこいの環境!
長居する方も多くおられるそうです。

興味をお持ちの方、是非お問い合わせ下さい!
  

基礎セミナー(後半戦)を開催いたしました。

大寒の折、東京営業所にて、基礎セミナー後半戦を開催いたしました。

今回も、北海道から長崎まで、はるばる14名のお客様がご参加下さいました。

1/29は、田中凡巳先生による「東洋医学基礎講座」。

いつもながら、初心者の方にも分かりやすく、東洋医学の基礎をご説明下さいました。

五臓六腑の主な働き、その不調和によって起こる体の状態、

経絡、ツボ、などなど。

耳にする機会はあっても、断片的な知識が多くないでしょうか?

全体の繋がりが分かると、総合的に体が理解できますよね。

「東洋医学は難しいと思っていたが、食べて、寝て、出す、

人にとって重要な個所は、誰にでも適用できるシンプルなものだと思えて嬉しかった」

気血水の流れが調えば、全体が調うのですね!

気のせい? そう、“気”のせいです。笑

1/30は「実用基礎セミナー」。AMは、常務の北村が担当。

お客様をおもてなしする為の環境設定のお話や、

波動機器を理解する上で重要な、エネルギー体(オーラ)やチャクラの話などをたっぷり。

 

そしてPMは、専務の畠山より、SMS構想の説明や、

お客様へ分かりやすくNSを伝えるワード、などを説明させて頂きました。

「どのように人へ伝えていくか、普及していくか、具体的に理解できた」

「仮想テスト内の感情・チャクラの使い方がよく分かった」

「NSの特徴について理解できた。分からなかった部分が解決した」

との感想を頂きました。

大人になると、1日6時間も講義を受ける機会はなかなか無いですが、

とても得るものが多い、充実した講義内容となっております。

どうぞまた足をお運び下さい。

皆さま、ご参加ありがとうございました。

(R)

「からだ」と「こころ」の癒しの空間、「わららか」様

こんにちわ!今回は静岡県焼津市にある「わららか」様をご紹介します。

サロン名である「わららか」とは「笑う」「朗らか」の古語。

 焼津市大覚寺の閑静な住宅街にある「からだ」と「こころ」の癒しの空間。
 「愛」と「感謝」と「喜び」と「豊かさ」を基に、
Newscan SWⅡ(ニュースキャン)
アルティメット・エナジェティクス(UE)を両柱に、
「からだ」と「こころ」の両側からメンテナンスを行っております。
これからはStress Scanner®(ストレススキャナー)
サービスとして展開していきます!

静岡県焼津市といえば海の幸!
「わららか」様で癒された後は、ぷらっと「焼津さかなセンター」でお買い物!

興味をお持ちの方是非お問い合わせ下さい!
   

カラダもココロもストレスフリーの生き方が理想

都会のオアシスでニュースキャン&ヴォイス・スキャンを体験♪

こんにちは! スタッフの白山です。

今回は大阪市内にある《 Life Style - М 》様で行われた体験会をサポートさせて頂きました。
今月は体験会のサポートをさせて頂く機会が多いおしろちゃんです(笑)

Life Style - М様にはキャリアを積んでおられる女性が多く、今回もお仕事帰りにお越しくださる方、夜に京都や神戸からも足を運んでくださる方がおられました。

車のメンテナンスを例に出しながら予防医学、定期的な身体のメンテナンスの必要性・大切さをお伝えした上で体験をして頂きました。
ニュースキャンからのサインを見ながら色々と身体の情報を読みといていくと、
「たしか子供の頃の体調は・・・」 「ここ数年同じ口癖が出ているなぁ」
など普段意識にのぼらないことがポロポロと出てきました。
やはり視覚化するって大事ですね~。
次回は娘さんと一緒にNSを受けたいと、2人分のご予約をしてくださる方もおられ嬉しい限りです。

このニュースキャンの体験会の特典として、皆さまにヴォイス・スキャンで声分析もさせて頂きました♪
こちらもとても評判がよく、将来の自分の姿をイメージでき、いま背中を押して貰ったような気持ちになった、と仰る方もおられました。
自分の声から自分の個性を知り、その個性を活かしてストレスのない人生を生きるって理想ですね(*^^*)

Life Style - М様では今後も不定期ながら体験会を開催していく予定です。
ご興味・関心のある方は是非お立ち寄りくださいませ!

SMS加盟店申込用紙

大切なあなたのからだ・・・・・・

いつメンテナンスされましたか?

毎日がんばっているココロとからだを

気軽にメンテナンスできる場所があったなら。

 

大切なお客様へ新習慣のご提案をしてみませんか?

「SMS加盟店申込用紙」のダウンロードはコチラから