トントゥ・ブログ

岐阜県からニュースキャンを発信しています♪

セミナー後も交流を続けています

こんにちは! スタッフの白山です。

今回は岐阜県下呂市にある『下呂接骨院』様へお伺いいたしました。
私が被験者になりストレススキャナーを活用して実験、色々分析をしているところへ、白川から私を迎えにきてくださったお客様がお越しになりました。

お2人が初対面だと思い、ご紹介をさせて頂こうとすると「実は前から知り合いですよ。」と。
大阪のセミナーでお会いしてからも連絡を取り合っておられるそうです。
なんだか旧知の仲のようなお2人。写真からもそんな雰囲気が伝わってきませんか??

さてストレススキャナーの実験では面白い分析ができました。
私たちの身体は「相生・相剋」の関係で成り立っていることを改めて実感。
ご興味のある方は、お会いした時に私へお尋ねください(*^_^*)

サポート交流会 in 大阪

こんにちわ!今回は大阪営業所で開催された
「サポート交流会」の模様をご紹介します。

この日はおかげさまで満員!
NSユーザーの方がお集まりいただき、
「どのような方がどうNSを活用しているのか」
といった普段聞けない疑問点や体験談等、様々なご意見が飛び交いました。
また、NS以外の取扱い商品「Dog-scan」「StresScanar」「VoiceScan」
のご紹介もさせていただきましたが、
NSと違ったアプローチの仕方に興味を持っていただけたようです
 
アンケートには「今回のようなサポート交流会を継続的に開催して欲しい」
といったお声を沢山いただきましたので、
皆様のご期待に応えられるよう企画していきたいと思います。
 
また、他県での開催も予定しておりますので、
ご興味がある方、是非時間をつくって参加下さい!

 

「操作セミナー」を開催いたしました。

3/5-6、東京営業所にて「操作セミナー」「医薬品医療機器等法セミナー」を開催いたしました。

フィルタ項目の、より深い活用法をご理解頂いたり、

波動機器が出来上がってきた背景をご案内させて頂いたり。

とても興味深げにご受講頂き、熱心にメモも取って下さいました。

 

「とても楽しく、分かりやすい説明で、受講して良かったです。

  この内容を活かせるよう、頑張りたいと思いました」

「基本が分かり、非常に勉強になりました」

 

医療機器等法セミナーは、必ず知っておいて頂きたい表記の話。法律の話。

本日も、再受講の方がお見えになりました。

「自分が考えていたより、表記の仕方や表現がとても厳しい事に驚きました。

 自分も注意しなければならない、と思い知らされました」

「表現の具体例を多く紹介して貰い、参考になった」

不安から希望へ。社会貢献が目標です!

今夏に社会復帰を目指しています。

こんにちは! スタッフの白山です。
横須賀市で調剤薬局をなさっているひなた薬局様で、今年もニュースキャンの体験会が開催されました。

ひなた薬局様は京急久里浜駅からほど近い場所にあります。
体調のご相談をされたい方は、お気軽にお立ち寄りください。

明るく頼りになるご夫婦がお待ちしています♪
 

 

自ら気づき行動を起こす【後押し】が好評

こんにちは! スタッフの白山です。

つい最近福岡県福岡市から大野城市へお引越しをされた 《 こころ本》 の時任さん。
引越したばかりで荷物を整理中でしたが「是非フォローに来てください」と仰ってくださり、お伺いいたしました。

時任さんはニュースキャンの1つ前の機械から数えて、約10年お付き合いをさせて頂いているお客様です。

「お陰さまで2年くらい前から、ニュースキャンだけの収入で生活ができるようになりました。出会えて本当に良かったです。」
とお会いして早々に嬉しいお言葉を頂きました。
SNSを全く利用せず(というよりパソコンが苦手で利用しない・ご本人談)、100%クライアントさんの口コミによる紹介でニュースキャンの輪が広がっています。

クライアントさんに向き合う時に心掛けていることをお聞きすると

ニュースキャンの情報から心身の不調が生活習慣や環境の何に起因するかに気づき、自ら改める行動を起こせるように後押しをする

こういったお気持ちや人柄にクライアントさんは魅力を感じて、次回も来たいと通ってこられるのでしょう(*^^*)

時任さんは福岡のみならず佐賀、熊本、大分にも出張されるそうです。
各地域で時任さんを見かけられましたら、是非お声を掛けてくださいね。