トントゥ・ブログ

不安から希望へ。社会貢献が目標です!

今夏に社会復帰を目指しています。

こんにちは! スタッフの白山です。
横須賀市で調剤薬局をなさっているひなた薬局様で、今年もニュースキャンの体験会が開催されました。
ご参加くださったSさんは約5年前から原因不明の目眩とふらつきに悩まされていたそうです。
半年ほど前からひなた薬局様へ通うようになってからというもの、
体調が回復し始め、目眩とふらつきがない日が多くなってきていると、
喜びの声を聞かせてくださいました。


「僕にとって、これは奇跡なんです!!」

将来的にはニュースキャンで人助けや社会貢献をしたいと仰り、
の第一段階として今年の夏に向けて社会復帰を目指しておられます

ひなた薬局様は京急久里浜駅からほど近い場所にあります。
体調のご相談をされたい方は、お気軽にお立ち寄りください。
明るく頼りになるご夫婦がお待ちしています♪
 

 

自ら気づき行動を起こす【後押し】が好評

こんにちは! スタッフの白山です。

つい最近福岡県福岡市から大野城市へお引越しをされた 《 こころ本》 の時任さん。
引越したばかりで荷物を整理中でしたが「是非フォローに来てください」と仰ってくださり、お伺いいたしました。

時任さんはニュースキャンの1つ前の機械から数えて、約10年お付き合いをさせて頂いているお客様です。

「お陰さまで2年くらい前から、ニュースキャンだけの収入で生活ができるようになりました。出会えて本当に良かったです。」
とお会いして早々に嬉しいお言葉を頂きました。
SNSを全く利用せず(というよりパソコンが苦手で利用しない・ご本人談)、100%クライアントさんの口コミによる紹介でニュースキャンの輪が広がっています。

クライアントさんに向き合う時に心掛けていることをお聞きすると

ニュースキャンの情報から心身の不調が生活習慣や環境の何に起因するかに気づき、自ら改める行動を起こせるように後押しをする

こういったお気持ちや人柄にクライアントさんは魅力を感じて、次回も来たいと通ってこられるのでしょう(*^^*)

時任さんは福岡のみならず佐賀、熊本、大分にも出張されるそうです。
各地域で時任さんを見かけられましたら、是非お声を掛けてくださいね。