トントゥ・ブログ

6月 東洋医学基礎セミナー、実用基礎セミナー(大阪営業所)

6月 東洋医学基礎セミナー、実用基礎セミナー (大阪営業所にて)

新型コロナウイルスの影響があり、大変な時期ながらも9日の東洋医学基礎は12名、10日の実用基礎には10名の方にお集まり頂きました。

弊社主催のセミナーでは、皆様に少しでも安心してご受講いただけるように、ソーシャルディスタンスを確保し、消毒液やマスクもご用意させて頂いております。

東洋医学基礎では、東洋医学的な身体の捉え方について。

実用基礎では、見えない世界から実用的な活用までを、楽しみながら学んで頂けました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

これからも皆様に安心してご受講いただけるように配慮してまいります。

セミナーへのご参加、心よりお待ちいたしております。

 

 

東洋医学実践セミナーin新潟

こんにちは!
今回、6月15日(月)に新潟にて東洋医学実践セミナーを開催致しました。
 
講師は、大人気の弊社顧問、田中凡巳先生です!
新潟でのセミナーは昨年4月以降、約1年振りの開催で10名の方にご参加いただきました。
 
※このような時期の為、密にならないよう、ソーシャルディスタンスをしっかりと確保致しました。
 
今回のセミナータイトルは「神経系、循環器系、呼吸器、ストレスマネージメント」。
前半は東洋医学的な観点から、実際にNewscanを活用する上での読み解き方を解説。
後半は実際に参加者の方々に、Newscanを実践していただきながら、Newscanの活用方法を学んでいただきました。
 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
 
田中先生による次回のセミナーは、金沢にて6月26日(金)に東洋医学基礎セミナーを開催させていただく予定となっております。
また、今後も引き続き、全国でセミナーや交流会等を開催させていただく予定となっております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

集客につながる実践セミナー@東京

6月4日(木)東京営業所にて、「集客につながる実践セミナー」を開催致しました!

今回は新型コロナウイルス感染予防対策として、ソーシャルディスタンスの確保・マスクの着用・手指のアルコール消毒・部屋の換気をしっかりさせて頂きました。

移動が懸念される状況の中にも関わらず、終始和やかなムードでのセミナーとなりました。
 
午前中は北村による「美容関連の講座」

午後は畠山による「代謝と具体的な集客方法の講座」

の2部構成でした。

どちらも沢山の質問が飛び交い、長くご愛用頂いている方からも「新しい氣付きがありました」とのお声を頂きました。

今後も出来る限りの対策を行いながら、セミナーを開催していきますので、皆様のご参加をお待ちしております^^

操作セミナー/医薬品医療器等法セミナーin大阪

6月1日、2日に大阪で操作セミナー、医薬品医療器等法セミナーが開催されました!
大阪でのセミナーは3月以降、3か月ぶりの開催で、16名の方がご参加されました。

NSの見えない世界のお話や法律に関してのお話に、皆様は終始真剣にお話を聞かれていました。
コロナウィルスの影響で大変な中、ご参加の皆様、ありがとうございました!

※密にならないよう、ソーシャルディスタンスを確保、安心して受講頂きました。

次回の大阪でのセミナーは6月9日、10日、大人気田中先生の東洋医学基礎講座、NSの魅力を深堀りできる実用基礎講座となります。

久しぶりのセミナーをどうぞお楽しみに!