トントゥ・ブログ

東洋医学応用セミナー@東京

8月25日(火)、8月26日(水)の2日間に渡って、東洋医学応用セミナーを東京営業所にて開催致しました。

両日ともに9名様にご参加頂きました^^

足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました✨

 

1日目は神経系・循環器系・呼吸器系ストレスマネージメント

2日目は泌尿器・肌(美容)・感覚器系・消化器系・筋肉・骨格

 

東洋医学の観点から、今回も弊社顧問、大人気講師の田中先生からお話し頂きました🌸

両日共に田中先生も驚くほど大変多くの質問が飛び交う、皆様にとって嬉しい情報がたっぷりのセミナーとなりました☺️

今後も新型コロナウイルス感染予防をしっかり行いながら、セミナーを開催して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します^^

操作セミナー、医薬品医療機器等法セミナーin大阪

8/4、5に大阪にて操作セミナー、医薬品医療機器等法セミナーが開催されました!

操作セミナーでは、購入して間もないお客様が参加され、NSの広い世界に皆様驚かれておりました!

医薬品医療機器等法セミナーでは、SNSや広告での表現方法やどんな風に発信するかを、井上先生がユーモアを交えながら教えてくれました!

 

※今回のセミナーでもソーシャルディスタンスを保ち、消毒液やマスク、空気清浄機も準備させて頂き、万全の体制で臨みました。

 

 

SMS認定店「ナチュラル整体院」様

こんにちわ!

しかし、連日暑い日が続きますね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
早くマスクを外して歩きたいものです・・・。

今回はSMS認定店である「ナチュラル整体院」様をご紹介いたします。

オーナーは現役の国家資格・放射線技師。
数々の現場を渡り歩き、身体を知り尽くしたから辿り着いた施術を実施。
揉み解し・マッサージを超える効果の高いメニューを多数ご用意されております。

Newscanのオペレーターである奥様は、弊社開催セミナーを何度も再受講されており、会場では”ムードメーカー“となっていただいております!
毎回、Newscanに対する思いを熱く語っていただき大変嬉しく思います!

Newscanの魅力をもっと知りたい!そういった方は是非お問い合わせしてみて下さい。
あなたもNewscanの虜になるかもしれません!(^^)/

  
 

備前のニュースキャン寺子屋?!

皆さま、こんにちは!

梅雨が明け、蒸し暑い上にマスク必須の毎日…、いかがお過ごしでしょうか?

ここ、岡山県備前市のソフトセラピールーム様は、毎日、グレーのカバンを持ったご婦人方が足繁く通う、近所でも評判の整体治療院様。

グレーのカバン・・・、そう、右下にtonttuマークがある、あのカバンです()
 
このご婦人方、ご自身のNewscanをそれぞれ持参して、ソフトセラピールーム様内で勉強をしておられるのです👏
師匠は、会報誌トントゥくらぶにもご登場頂いたこともある、三木英樹先生!
(冒頭のお写真に注目👀)
 
ソフトセラピールーム様に通われる方々は、自分がNSセラピーを受けにくるだけでなく、家で家族全員で使いたい!と、Newscanを購入される方が多く、こうして、ご購入後も時々、ソフトセラピールーム様へ来て勉強しておられます。
 
本日は、撮影の為に、お集まり頂きましたが、お部屋は換気&オゾン清浄機を両サイドに設置、撮影後はすぐにソーシャルディスタンスを取って頂くという状態でご協力頂きました!
 
皆様、ありがとうございました!!!

 

森の中の均整院「こはるびより」様

こんにちは

今回、新潟県南蒲原郡にございます「こはるびより」様にお伺い致しました。
「こはるびより」様は、ニュースキャンと整体を組み合わせてご活用されております。
 
先生のご希望により、お顔を写しておりませんが、とても優しそうで朗らかな先生です。
先生は出張訪問による施術も行っておりますので、ご興味ある方は是非一度お問い合わせしてみて下さいね