セラピーで身体と心をリフレッシュ!

 

やはり予防が一番(^o^)/

こんにちは! スタッフの白山です。

 

なんということでしょうーーー。

お正月の暖かさがどこかへ吹き飛び、厳しい寒さが続き身体がビックリしています。

鹿児島も最高気温は5~8度という寒さ(>_<)

ありえない!!

 

乾燥から守るために、こまめに水分をとっているものの、なんだか身体がだるくなりそうな気配(汗)

 

こんな時はセラピーで身体と心をリフレッシュしたい!

 

出張中のホテルでピコピコ。

内臓や血液、リンパ全体、神経系をたくさんピコピコしました。

 

そして程よい熱さのお風呂にゆったりと浸かりせっせと発汗。

お陰で身体も心もイキイキです(*^^*)

 

皆さまも体調にお気をつけて、この寒さをのりきりましょうo(^o^)/

 

 

関連項目 : スタッフブログ  | ニュース&トピックス
健康チェック | 美容 エイジングケア | 未病ケア | 未病チェック | 健康管理機器機 | 健康器具 | 健康ブログ | ニュースキャン | トンツー | 予防医学