トントゥ・ブログ

『習うより慣れろ』の怒濤の毎日です!

横顔にピンときませんか?

こんにちは! スタッフの白山です。

皆さま、写真をご覧ください。横顔の写真にピンときませんか?

そう! なんと長渕剛ですよ!こんな間近で長渕に会えるなんて!!

備前市で中国整体手技療法院を開院されている三木先生。

本当に長渕剛にそっくりなので、お客様から「私が知ってる中で先生が一番似てる!」と太鼓判を押されているそうです。

昨年末に院にNSを導入してくださってからおよそ1ヶ月。

『習うより慣れろ』の精神で毎日お客様へセラピーをなさっています。

スタッフの宇高さんも非常に熱心で、不明なところはすぐにご質問をしてくださいます。

ただあまりにも長時間セラピーを続けていたために、先日は目眩を引き起こしてしまわれました。

怒濤の毎日に身体がついていけなかったのかもしれません。

身体の不調と言えば私も背中全体がゴリゴリに固まり、痛みを感じていました。

先生のご厚意で施術をしてくださいました。

あまりのゴリゴリに「よぉこんなんで動いとるのぉー」と驚かれるほど。

施術に力は入れていないというものの、ゴリゴリの背中には少しの力でも極端に痛みを感じてしまいました。

声が出せるなら、まるで『北斗の拳』の悪役が死ぬ間際に出す断末魔 ^^;

お陰さまで背中のゴリゴリは激減しスッキリです~~

さてさて、これはフォローなのか? それとも施術を受けに来ているのか?

何はともあれ身体の調子は上がり翌日からのアポもこなせました!

ありがとうございました d=(^o^)=b

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス