トントゥ・ブログ

NS大好き家族です(^o^)/

 

今日は親子でお勉強しています♪

こんにちは! スタッフの白山です。

購入当初からほぼ毎日セラピーをなさっているという愛媛県松山市のFさんご家族。

ところが昨年11月に交通事故に遭い、しばらくセラピーがご無沙汰になっていたところ、今日は息子さんとご一緒にNSのお勉強をなさいました。

Fさんは普段は息子さんと娘さんに操作をお任せされているご様子。

お勉強中も息子さんに「習ったことを家で(私を)セラピーしてね」と仰ると、息子さんが「自分で操作しないとね」と諭して(?)おられました。

微笑ましい会話に仲の良さが伝わってきます(*^^*)

息子さんは大学の薬学部の学生さん。「NSが大好きです♪」と力強く話してくださいました。

ありがとうございます。天にも昇る気持ちです♪

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス