トントゥ・ブログ

吉野熊野国立公園の懐に抱かれたメディカルリゾート!

滞在型ホリスティック医療をご提供 in 太地町

こんにちは! スタッフの白山です。

“ 私のためだけのオーダーメイドの医療を受けたい”

“ オーダーメイドの医療を受けられる場所なんてあるのかな?”

なんて考えたことはありませんか?

和歌山県太地町は吉野熊野国立公園内にあり、近くには那智の滝や熊野古道などの観光も楽しめます。

そんな町にある『ホリスティック・スペース・ジャパン  メディカル&リゾート』は、冒頭の想いを叶えてくれる医療施設兼スパリゾートです!!

 

代表の要明雄先生は

「人は物質的存在ではなく心、精神、霊性を備えたホリスティックな存在。これを忘れては真の医療はない。」

と唱えておられるドクター。

 

滞在型の言葉通り、ここへ訪れる方々は数日間宿泊し、メディカルチェックやカウンセリングを経た後、数ある統合医療の中からあなたに合った医療を受けられるのです。

しかも施設にはスパやメディカルエステなども備えているので、飽きることがありません!!

 

NSのセラピーは総支配人の要智子さんがしてくださいます。

今回要総支配人から、フイルタ項目〈否定的言葉やテキスト〉に関する興味深いお話をお聞きすることができました。

「当施設をご利用される殆どの方に○○が赤文字で表示されます。

こちらでは数日間ゆっくりと滞在され、非日常を楽しまれる方が多いので、日頃抑えているお疲れが良い意味で表に出てきていると解釈しています。」

なるほど~~~。それは興味深い情報です!

ひょっとすると私も、、、!?

 

さて○○に何が入るでしょうか?ヒントは漢字だと一文字、平仮名だと二文字の単語です。

皆さまのお答えを、白山まで教えてくださいねー(^o^)/

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス