鳥取は元気いっぱい&笑顔いっぱい

 

~個性派の女性陣が勢揃い~

こんにちは! スタッフの白山です。

ご覧ください。この弾ける笑顔!!!

鳥取のお客様はこの笑顔のように元気いっぱい (^o^)

クライアントの方々と一緒にお喋りを楽しみながら、漫才みたいにボケとツッコミもあり、笑いが絶えません。

鳥取は元看護師の方、現在整体セラピストを目指して勉強中の方、最近初めて有料セラピーをデビューされた方、常にDNAのセラピーを大事にされている方など、ご経験や環境の異なる個性的な女性陣が集まっておられます。

紅一点ならぬ白一点の男性は、そんな女性陣の信頼を集めている道家さん。

いつも細やかな心配りをされ、大人気です!

今回の出張ではNSを納品させて頂く機会があり、新しいメンバーが加わりました。

ますます鳥取は賑やかになりますよ (^o^)

皆さまの温かい笑顔に見送られて、お隣の島根に向かうおしろちゃんでした。

 

 

関連項目 : スタッフブログ  | ニュース&トピックス
健康チェック | 美容 エイジングケア | 未病ケア | 未病チェック | 健康管理機器機 | 健康器具 | 健康ブログ | ニュースキャン | トンツー | 予防医学