トントゥ・ブログ

私のヘルスケアの中心はニュースキャン

 

お陰さまでサプリメントを手放しました

こんにちは! スタッフの白山です。

2015年11月号の 『トントゥくらぶ』 でもご紹介させて頂いた大阪市にお住まいの岩本さん。
週の半分くらいお知り合いへセラピーをなさっておられ、大阪だけでなく兵庫や京都へも出張されています。

岩本さんは30代の頃から健康に関心を持ち、その頃からサプリメントにも拘って愛飲されていたそうですが、NSを購入してからはヘルスケアの中心はNSになっているそうです。
本業(?)では腰を屈める姿勢が多く「腰の痛みはNSでスッキリ解消しています♪」と仰ってくださいました。
このようなお声を聞くと嬉しいですね (^^)

余談ですが、岩本さんはネコを2匹飼っておられます。
そのうちの1匹の年齢はなんと18歳!!(人間でいえば88歳!?)
ご長寿ネコとして日本動物愛護協会から表彰されたそうです。
残念ながら写真は撮れませんでしたが、貫禄のあるとても人懐っこいネコちゃんでした♪
まだまだご長寿記録を更新して欲しいですね!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス