可愛らしい応援団長がひよっこママを応援 o(^o^)o

 

義理の姉妹で自宅サロンを開きました♪

こんにちは! スタッフの白山です。

今日はなんとも可愛らしい赤ちゃんがお出迎えしてくれました♪♪

生まれて7ヶ月のえりなちゃんです。

私がママたちと話をしている間「ん~~、ん~~」とゴキゲンでお喋りしていました。

写真撮影の時もご覧の通りのカメラ目線! 将来はモデルか女優!?

熊本県菊池郡で4月からご自宅でサロンを開いた橋本さん(写真左)と甲斐さん(写真右)は、義理の姉妹でとても仲良しのお2人です。

スタートさせたばかりのサロンで色々な経験を重ね、お互い相談し合いながら二人三脚でお客様へセラピーをなさっています。

可愛らしい応援団長の声援を受けて、これからどんなサロンを作り上げていくのかとっても楽しみです。

 

 

関連項目 : スタッフブログ  | ニュース&トピックス
健康チェック | 美容 エイジングケア | 未病ケア | 未病チェック | 健康管理機器機 | 健康器具 | 健康ブログ | ニュースキャン | トンツー | 予防医学