トントゥ・ブログ

お待たせいたしました!《松山初》実践セミナー開催

「身も心も健やかに」がテーマの楽しいメニューをご提供

こんにちは! スタッフの白山です。

この度、愛媛県男女共同参画センターにて田中先生による「ニュースキャン実践セミナー」を開催いたしました。

愛媛県内はもちろん、広島、岡山、島根など遠方からもご参加くださり、このセミナーをどれほど心待ちになさっていたかということが伺えました。

ご参加いただきましてありがとうございました (*^^*)

セミナーのタイトル通りとにかく実践に次ぐ実践。

本来でしたら部位の働きをもっと掘り下げてご説明するところですが、〈田中メソッド〉を幾つもご披露くださいました。

肩が痛い、脚が浮腫む、身体が凝る、肌が乾燥するなど様々な不調に対し、田中メソッドは五臓六腑の組み合わせだけで不調を軽減する後押しをします。

ご参加の皆さまは、まるで知らない世界の扉を開けたような眼差しで見入っておられました(*^^*)

特にダイエットコース、若返りコースはとても熱心にセラピーなさっていました!

その努力の甲斐もあり(!?)

・ヒップに張りが出てきた

・美白になった

・ウエストがくびれてきた

・下腹がスッキリしてきた

・あごがシャープになった

・肩凝りが楽になった

と羨ましいことの連続でした。

今後もエイジングケアを目指して、田中メソッドはますます進化をしていきそうです。

ご参加いただきました皆さまには、会場の設営から片付けまでご協力を頂き、スムーズにセミナーを開始・終了することができました。

この場をお借りしまして御礼を申し上げます。

誠にありがとうございました m(__)m

またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス