トントゥ・ブログ

ココロやカラダへ丁寧にアプローチ

基礎講座でばっちり足固めしませんか?
 

まるで日本とは思えない蒸し暑い毎日。皆さん、体調など崩されていらっしゃいませんか? 

季節は夏本番。東京営業所では、ニュースキャン導入後に必ず受講をお願いしています「基礎講座」が次々と開講されました。

田中凡巳先生が指導される「東洋医学基礎」講座では、人体そのものを軸に、各部位の説明やセラピー時のポイントなどをご指導いただきました。

今回はなんと「バストアップする(?!)セラピー」を伝授。毎回ギュッと凝縮された情報をお話しいただいています。

また、新講座「実用基礎」セミナーも開講!

午前の部は、ニュースキャンを活用した「メンタル面からのアプローチ方法」を、弊社の北村より事例を交えながらご紹介。

チャクラやストーンの持つ意味やそれぞれの持つエネルギーについてもお話しさせていただています。

そして午後の部は、畠山より「身体面からのアプローチ方法」についてお話しさせていただきました。

「波動とは?」という基本的なテーマから、より実践的にニュースキャンを活用するにはどうしたらよいかを具体例を交えてお話しいただきました。

受講生による積極的な質問や、意見交換が多く見受けられた今回の講座。

楽しそうな笑い声が、会場の外まで聞こえてくるほど盛り上がりました。ニュースキャン入門編にはぴったりな内容ばかりです。

生まれた疑問を一つひとつ紐解きながら、再び紡いでいくことで、新たな健美法が見つかるかもしれません。次回のセミナーにもご期待ください!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス