トントゥ・ブログ

「杜の都でNS実践セミナー」

 

8/26(土)、秋晴れの仙台にて、田中凡巳先生による実践セミナーを開催致しました。

昨年の仙台セミナーが好評だったため、今年から定期開催の実践セミナーを毎年、

各地で開催していく事となりました。

本日はその1回目。内容は「神経系・循環器系・呼吸器系・ストレスマネージメント」。

宮城・山形・福島・栃木より、12名様にご参加いただきました。

うち4名様は再受講でしたが、内容は都度進化しており、新鮮でした。

例えば「ストレスマネージメント」。昨年までは84部位でしたが、今は34部位に。

田中先生の日々の探究のお蔭で、より時短で体感できる内容となりました。

更に「バストアップ&ウエストくびれプログラム」までご披露、実践。

NSセラピーの可能性を、より楽しく体験して頂きました。

今回圧巻だったのは、宮城県のKY様。

数日前より急に右手が上がらなくなってしまったそうで、

左肩に鞄をかけて、左手でドアを開けて、大変そうにご来場されました。

机の上まで右手が上がらず、メモを取るのも大変なご様子。

その話を聞かれた田中先生。お昼休憩のわずか10分程のNSセラピー+気を流す術(!)で、だいぶ楽になったご様子。

その後PMのセラピー実践2時間半を経て、なんと右手で顔を触れるまでに!

帰りは両手に荷物を持って、とても喜んで感謝して帰って行かれました。

9月は名古屋、10月は札幌、と田中先生の各地開催セミナーは続きます。

南の方にも参りますので・・

開催地・開催日は、HPまたはトントゥくらぶをご参照下さい。

たくさんの皆様のご来場を、お待ちしております。(R)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス