大人気! 田中先生 応用セミナー @大阪

いつもすぐ満席になる大人気の田中先生のセミナーですが、

今回は8月29日に「神経系、循環器系、呼吸器系の調え方、ストレスマネージメント」、

8月30日に「泌尿器、肌(美容)、感覚器系(目、鼻、耳)、消化器系、筋肉・骨格の調え方」の内容で開催されました!

ご受講頂いた皆様のところに来られるクライアントさんも、ストレスを抱えた方や、神経の乱れ、皮膚に症状が出る方が多いようで、すぐに実践できる内容が多かったと喜んで頂きました。濃い~内容の勉強から、楽しい実践編でますますレベルアップを図られていました!

2日目のセミナー後は、シェアリング会と題し、受講者の皆様に、体験談・成功例などをシェアして頂きました。

その中にはビックリするような事例がたくさん!!!「やっぱりNSはすごいねー」と皆様で再確認をされていました。

是非、セミナーはもちろん、シェアリング会にもご参加頂き、皆様のビックリ体験、成功例、失敗例をお話しに来てくださいね(^o^)/

 

 

関連項目 : スタッフブログ  | ニュース&トピックス
健康チェック | 美容 エイジングケア | 未病ケア | 未病チェック | 健康管理機器機 | 健康器具 | 健康ブログ | ニュースキャン | トンツー | 予防医学