トントゥ・ブログ

初対面の方もリラックスできる空間をご提供。

台風にも負けず体験会を開催しました(^o^)v 

こんにちは! スタッフの白山です。

成田駅から徒歩2分のところにある「みゆ己薬局」さん。

地域柄海外からの観光客も訪れます。

私がお邪魔した日も、鼻風邪を引いた観光客の女性が風邪薬を買いに訪れ、「日本の薬を服用しているところを撮って~」とガイドさんへ動画撮影を頼んでいました。

新鮮な体験なのでしょうか……

さてこの日はみゆ己薬局さんでのNS体験会。

台風の影響があり雨や風が強い中、事前にご予約を頂いた8組のお客様がお越しくださいました。そのうち全くNSが初めてという方が4組でした。

NSが知らせてくれるサインをみていくとそれぞれ思い当たる節があり、お客様自らお店の商品で何が自分に必要か?と色々とご相談をなさっていました。

長年オーストラリアに住んでおられる男性は、ご友人に勧められてお越しくだいました。

近々日本へ帰国されるらしく「帰国後は香川県で家族と暮らすんです。」とお話してくださいました。

初めてお会いする方もプライベートなお話をしたくなる雰囲気のみゆ己薬局さんです。

体験会終了後に皆さんに集まって頂き撮影会♪

この撮影後、おしろちゃんは足元がぐらついて尻もちをつき、皆さまの笑顔を一瞬で凍りつかせてしまいました (^_^;)

ごめんなさい!!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス