トントゥ・ブログ

名古屋 応用セミナー開催!

 

日陰が少し涼しく感じられるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は自律神経が乱れやすいと言われますが、これからの季節にぴったり?の「応用講座  神経系、循環器系、呼吸器系の調え方  ストレスマネージメント」が名古屋 友愛ビルにて開催されました。

いつも大盛況の田中先生の講座ですが、本日は30名の方々がご参加くださいました。

講義の間は非常に熱心に聞かれ、後半の実践編の時間はセラピーをしながらも、たくさんの質問が飛び交い、そして田中先生のギャグにも思いっきり笑ってくださり‥、東海地方の皆様が名古屋開催のセミナーを待ってくださっていたことが本当に伝わってきました。

私たちも、また名古屋で開催させて頂ける日を楽しみにしております!

次回もどうぞよろしくお願い致します^ ^

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス