トントゥ・ブログ

初秋の北海道で実践編セミナー開催

北海道の皆さまに田中メソッドを漫喫して頂いた一日

こんにちは! スタッフの白山です。

目にも耳にも心地よく秋が感じられる北海道の札幌。

10月1日、日曜日という縁起の良い日に『神経系、循環器系列、呼吸器系を調える ストレスマネージメント』と題して、田中凡巳先生の実践編セミナーを開催いたしました。

昨年6月に田中先生のセミナーを開催し、1年3ヶ月振りの開催となる今回も多くの方にご参加頂きました。

毎回新しいお客様がご参加してくださるのが嬉しいです♪

身体の各部位の働きを西洋医学的にも東洋医学的にも細かく教えて頂き、毎回新しく学ぶことがたくさんあります。

「何回参加しても毎回新情報があり、セミナーが楽しい!」というお声が頂けるのも、田中先生のセミナーならでは、ではないでしょうか。

座学の後はお待ちかねのデモンストレーションの時間。

新しく考案されたばかりのメニューもご披露してくださいました。

参加された方から驚きとも感嘆ともとれるお声が会場に漏れました。

私も初めて知ったメニュー。ホントに!?と驚きましたが、早速実践しますo(^o^)o

先生のセラピーは楽しみながら体感を得られやすいのが魅力ですね。

アンケートには北海道セミナーを増やしてください、と何人もの方々からメッセージを頂きました。

感謝申し上げます。ありがとうございます。

北海道のアツイ空気にまた触れられる日を楽しみにしています!!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス