トントゥ・ブログ

天使が見守るお部屋でセラピー(*^^*)

 

NSのサインを日常生活に役立てています

こんにちは! スタッフの白山です。

練馬区で自宅サロンを開いている佐藤真由美さん。NSを購入なさってから約2年超が経ちます。

購入は1回目の抗がん剤治療を終えた時。

抗がん剤の影響から身体を立て直すためセラピーを続けてこられました。

日頃から自分の身体の声を聴くようにしたり、NSが見せてくれるサインに着目し、日常生活で対策を打ってきたことが自分には良かったと実感されています。

子供の頃から身体で覚えるタイプだったらしく、NSの操作もとにかく身体で覚える!!

パソコンが少々苦手なこともあり、何度も何度も繰り返し操作をしておられます。

「トントゥさんのセミナーに参加して、たくさん学び直したい!」と向上心溢れる姿勢に頭の下がる思いです m(__)m

今年の春、佐藤さんをトントゥくらぶ vol 64号(2017/5/1発行)でご紹介させて頂いていますので、宜しければそちらもお読み頂き、佐藤さんのお人柄に触れてください (^o^)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス