トントゥ・ブログ

或るセラピーメニューに女性陣大盛り上がり♪

たくさんの体験談も情報交換できました。

10/24~25の2日間にわたり田中先生の応用編セミナーが開催されました。

10/24は『陰陽五行とカラダの関係』。

人間は自然の一部、宇宙の一部。

自然の影響を受けて生かされていることを感じるセミナーでした。

10/25は『中年以降のホルモンバランス』。

2日間で一番熱心に質問が多く飛び交い大いに盛り上がったセミナーでした。

先生も「どうしたんでしょうか、こんなに盛り上がるとは!」と予想外の反応に驚かれていました (笑)

さてどんな話題で盛り上がったのか?

それは「ピクリ」。参加者だけがわかるワードです。

気になる方は白山へお尋ねください (*^^*)

この日のセミナー終了後は情報交換をして頂くシェアリング会。

10名の方がご参加してくださり、お一人ずつご自身やご家族、クライアントさんの体験談をお話しくださいました。

健康と美容の両方の体験談をお聞かせ頂け、日々まさに「健美」にNSをお役立て頂けていることが嬉しく思いました!

皆さま、体験談を聞かせて頂いてありがとうございました!

次回大阪では12/5(火)~6(水)に田中先生の応用編セミナーを開催いたします。

今年最後となりたくさんの方のご参加が見込まれますので、お早めのお申し込みをお勧めいたします。

よろしくお願いいたします m(__)m

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス