トントゥ・ブログ

機能を上げて目指すお顔や体型を手に入れよう♪

 

使えば使うほどNSの魅力を発見しています。

こんにちは! スタッフの白山です。

秋晴れの爽やかな日に、笑顔の素敵なお2人が大阪営業所にお越しくださいました。

愛媛の二宮さん(写真右)、和歌山の桝谷さん(写真左)です。

お2人はサロンで日々クライアントさんと向き合い、丁寧なセラピーをなさっておられます。

弊社とも随分長くお付き合いをしてくださっています。

今回は経絡をお勉強する目的のためにご来社くださり、一緒に私もお勉強をさせて頂きました。

どの臓器の機能が低下してくるとどのようなお顔や体型になるのか、逆に機能が充分働いているとどのようなお顔や体型になるのか?

2つのパターンをイラストで分かりやすく描いている教本を見て思わず「イヤ~~っっ!」と声を出してしまいました (笑)

断然機能的な方が良い!!

スマートでキュートな体型、イキイキとしたお顔が良い!!

波動が気持ちが良いのが良い!!

一瞬、一瞬、自分が出している波動にも気を付けたいですね(*^^*)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス