トントゥ・ブログ

スキャン仲間と一緒に、ハイチーズ♪

 

質の良いセラピストを目指しています(*^^*)

こんにちは! スタッフの白山です。

今日は安城市で美容サロン「Health & Beauty 空(くう)」を経営されているオーナー藍田さん(写真右)とNS仲間の榎戸さん(写真左)にお会いしました。

藍田さんは今年の夏に半田市から安城市へサロンを移転されたばかり。

3階建ての美しい洋館の1階でエステ、3階でヘナカラーをお客様へご提供されています。

洋館に見惚れてしまいうっかり外観を撮影するのを忘れてしまいました(^_^;) 残念!

藍田さんはオーナーらしくテキパキとしたお話し振り。思わず聞き入って時間を忘れてしまいます。

「これからはNSを持っていて当たり前の時代。NSって知ってる?  なんて言おうものなら笑われるよ。」

と嬉しいことを仰ってくださいました(*^^*)

そんな藍田さんのお話をニコニコ微笑みながら聞いておられる榎戸さんは勉強熱心な方。

NSを始めて間もないですが、今日はある所で筆記試験を受けてこられたのだとか。

受かってるといいな~~とポツリ。

この余裕(?)の笑顔を見るときっと合格でしょう!

安城市へお越しの際は、空さんへ是非足をお運びください♪

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス