トントゥ・ブログ

松阪で酵素風呂といったらココでしょ!

じわ~っと芯から温まる“ほのぽの”

こんにちは! スタッフの白山です。

松阪駅から車で10分弱の所にある《森ゆかビューティクリニック》さんは、ヒノキのおが粉にビタミン・ミネラルと酵素(植物エキス発酵原液) を利用したオリジナル酵素風呂が楽しめる乾式温浴施設です。

5床ありご家族やお友達と一緒に体験したいという方にもお勧めです。

実は私も今までに2回、こちらの酵素風呂に入らせて頂きました。

酵素のお陰で15分~20分ほどでたくさん汗をかいた後はシャワーブースでスッキリ♪

自分で言うのもナンですがお肌がイキイキしている感覚が味わえました(*^^*)

鍼灸師でもある森オーナーは、ツボを刺激して食欲を落とす「耳つぼ・腹つぼ・足つぼ」でダイエットのお手伝いもなさっています。

酵素風呂や耳つぼの前後にNSでセラピー、というのもアリですね!

ご興味のある方は《森ゆかビューティクリニック》のホームページをご覧ください。

http://www.moriyuka-slim.com

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス