トントゥ・ブログ

『楽しく楽に、人に感謝をして生きる』ことがモットー。

ピアノ講師から人を癒すお仕事へ。

こんにちは! スタッフの白山です。

今回は石川県小松市のお客様、寺井美紀さんをご紹介させて頂きます。

3歳から習い始めたピアノは、息を吸うごとく生活の一部、大切なパートナーになっています。

《音》で人を癒したいという想いを持ち続け、ピアノの講師をしながら音楽療法に関心を持ち、その関心はクリスタルボウルや波動医学に広がり、NSに出会ったという寺井さん。

NSを知ったきっかけがユニークでした(*^^*)

ある時インターネットで【海外セレブも愛用】というキーワードに惹かれ、クリックしていった先にNSに辿り着いたそうです。

北陸で開催されるイベントに定期的にNSを出店され、そこで出会った方々がご自宅のサロンへ通われるという好循環が生まれ、次第に人気サロンになっています。

サロンの屋号は《楽謝》。楽しく楽に、人に感謝をして生きることを表した屋号です。

「身体と感情の関係をお伝えし、他力ではなく自力ケアができることに気づいて頂く機会を増やしたい」と仰る寺井さん。

12月1日発行の71号のトントゥくらぶ「My Newscan Story」でも寺井さんをご紹介いたしますので、そちらも楽しみになさってくださいね♪

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス