トントゥ・ブログ

紀南最大級の『癒しイベント』へ出店

初めての方&リピーターの方に楽しんで頂きました♪

こんにちは! スタッフの白山です。

秋が深まり紅葉もそろそろ見納めの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

関西では紅葉の見頃を迎える直前、和歌山の白浜で紀南最大級の『癒しイベント』が開催されました。

キッズ向けのイベントも盛りだくさんで、写真のようなキャラクターも登場(*^^*)

美容健康、ヒーリング、ファッション雑貨、フードという多岐にわたり多くのブース出店があり、NSを出店なさる竹居さんのサポートをさせて頂きました。

このイベントは毎年白浜で開催され、NSが初めての方はもちろん、昨年NSを体験してくださった方が今年もブースへ立ち寄って体験してくだいました。

「チャクラを癒されてるみたい」

「喉がだんだんとひらいていく感じ」

など感想を頂きました。

最近のイベントではNSをどこかで体験したことがある、見たことがある、知り合いが持っている、というお声をよく聞きます。

皆さまの日々の活動のお陰で、NSの認知が広がっているとひしひしと感じています。

ありがとうございます!!

竹居さんはNSのほかに『脳リラクゼーションヘッドスパ』の施術や『運気アップ手帳』の販売もされ、こちらもとっても高評でした♪

実はこの手帳は単に綺麗なだけではなく、月光浴をさせエネルギーを調えている特別なものなんです。

ご自身のお仕事を通じて、多くの方々に楽しんで頂こうというサービス精神溢れるお気持ちが伝わってきますね(*^^*)

この日、関西では今年一番の寒さでしたが、17名の方々がブースへ立ち寄ってくださいました。

ありがとうございます。

来年もまたお会いしましょう(^o^)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス