トントゥ・ブログ

「真整体施療院」様をご紹介!

こんにちわ!スタッフの田口です。

今年も残り僅か。皆様にとってどのような年でしたでしょうか。

今年も様々な方のフォローをさせていただきましたが、皆様、Newscan SWⅡ®(ニュースキャン)をご愛用していただいていてとても嬉しく思います。

来年度も宜しくお願い申し上げます!

それでは、先日お伺いをしました「真整体施療院」様をご紹介いたします。

場所は中央本線の高円寺駅から徒歩10分程。

真整体施療院様では磁気療法・温熱療法・気功療法・整体をメインに、Newscan SWⅡ®(ニュースキャン)もご活用いただいており、近頃はNewscan SWⅡ®(ニュースキャン)を目当てに来られるお客様もおられるそうです。

HPもリニューアルされ、Newscan SWⅡ®(ニュースキャン)のご紹介もしていただいております。

院長の冨田泰生先生より一言

「あるセミナーで施術の光景を目にしたとき、具合の悪い方が施術後嬉しそうな顔で、お礼を述べて帰られる様子を見て、大変感動を覚えました。

他人の苦しみを抜き、楽にしてあげることが出来たら、どんなに素晴らしいことか、残りの人生は感動のある仕事をしたいと思い、施術の道に入りました。

平成7年に磁気療法 との出逢いがあり、この素晴らしさを世に伝えたいと決意し、施術法の研究に没頭し、平成10年から医療用磁石の開発を手がけ、ようやく完成しました。

これから多くの方々にお伝えしたいと考えております。

また、Newscan SWⅡ®(ニュースキャン)も是非お試し下さい。」

 

興味のお持ちの方、磁気療法他と合わせてNewscan SWⅡ®(ニュースキャン)

を体験してみてはいかがでしょうか!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス