トントゥ・ブログ

『CAGAMI流セラピーメソッド』で、お客様をお元気に♪

 

丁寧なセラピーが評判です。

こんにちは! スタッフの白山です。

兵庫県相生市にサロンを構えるCAGAMI.LLC 代表の名村さん。

名村さんが手掛ける事業は、総合建設コンサルタントに始まりインターネットメディア運営事業、コンピューターソフトウェアの設計・開発、化粧品等の卸販売、美容・健康サロンの運営等々、多岐にわたります。

今日は名村さんが日頃どのようなお気持ちでサロンを訪れる方々をお迎えされているかというお話から、NSを活用する上での今後の展望・展開など、熱い想いを語ってくださいました。

「初めての方には時間をかけて丁寧にセラピーすることを心掛けています。お客様が訴える事がなくなるまで、そして遺伝子レベルまでセラピーをさせて頂きます。3~4時間かけると、次回から短時間でセラピーを終えてもお元気になられるスピードが早い気がします。」

なるほど!『CAGAMI流セラピーメソッド』を確立しておられるんですね(*^^*)

最後にはストレススキャナーをご紹介させて頂きました。

サロン運営におけるNSとの併用に必要性や面白味を感じてくださいました。

月末のお忙しい中にも関わらず、長時間にわたりお時間を頂戴しありがとうございました!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス