トントゥ・ブログ

東洋医学基礎&実用基礎セミナー開催 in 大阪

参加者全員の想いを共有・共感できた時間

こんにちは! スタッフの白山です。

先日2月14日(水)~15日(火)に大阪営業所にて、東洋医学基礎セミナー及び実用基礎のセミナーが開催されました。

大阪では昨年11月以降久しぶりの開催でしたので、多くの方からお申し込みを頂きましてありがとうございました。

なお季節柄、体調不良の方が続出しました。皆さまくれぐれも無理をせずご自愛くださいね。

東洋医学基礎セミナーでは、田中先生のジョークがいつにも増してなめらかに滑り、勉強よりもジョークを覚えてしまうほど(*^^*)

実用基礎セミナーでは自己紹介を交えたワークを行い、参加者の皆さまのご家族やお仕事の背景、人間性を全員で共有し共感し合えた時間となりました。

昨年秋頃から始めたこのワークは、私にとって初対面のお客様を知ることができ、全員を会報誌でご紹介したい!!と思いました。

その節は是非ご協力をよろしくお願いいたします(*^^*)

基礎セミナーは今年は大阪では偶数月に、東京では奇数月に開催いたします。

弊社ホームページや会報誌にて日程を随時ご案内していますので、是非ご確認頂きますようお願いいたします。

皆さまのご参加をお待ちしています!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス