トントゥ・ブログ

3月12日、13日・操作セミナー開催!

3月12日より、 東京では今年最初の開催となる基礎セミナーが始まりました。

まずは操作セミナー。今回は3/12-13とも連日満席・キャンセル待ちの状態でしたので、今回は特別に3/15に追加開催させて頂きました。

NSご購入後に最初に受けて頂くセミナーに、これだけの参加者様がいらっしゃるという事は、本当にありがたい限りです。

窮屈ななかご受講頂きまして、皆さま本当に有難うございました。

操作セミナーと聞くと「基本的な操作はできるから、受けなくても平気?」というお問合せもありますが、さにあらず。

もちろん操作手順、仮想テストの見方などの話もありますが、

固有の周波数の話、ライフフィールド、波動機器が出来上がってきた背景など、とても興味深い話が続きます。

クラドニ図形!?ワイングラスが声で割れる??

衝撃的な展開に目が離せません。

アンケートにも、

「マニュアルに載っていない事をたくさん教えて頂けた。」

「操作だけに留まらない面白い内容、とても勉強になりました。」

「原理や背景について学べたことで、人に話す時に役立つ思いました。」

「量子物理学に興味を持ちました。知りたい事がたくさん増えて、これからますます楽しみです。」等々。大満足でお帰りになられました。

今週は、基礎セミナー後半が開催されます。生憎こちらも満席となっておりますが、キャンセル待ちご希望の方はお問合せ下さい。

明日より菜種梅雨になりそうですが・・皆さまのご来場をお待ちしております。

(R)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス