トントゥ・ブログ

新しいサイクルの誕生の兆し《くすりのオーパ》さん

 

本格活用の前にNSをお披露目しました。

こんにちは! スタッフの白山です。

岩手県奥州市にある《くすりのオーパ》さんが、4月からNSをお客様へ向けて本格的に活用されます。

今回はその前にたくさんのお客様へNSを知って頂くために、体験会を開催されるということで、サポートをさせて頂きました。

体験会はお昼時間を除いて、全て予約で埋まるほど関心を持ってくださった方がたくさんお越しくださいました。

五臓六腑プラスお客様のお悩みの部位をセラピーさせて頂くと、

・肩の痛みが少なくなった

・花粉症の鼻の症状がスッキリした

との感想が聞くことができ嬉しかったです(*^^*)

体験会では「臓器標本」「微生物と寄生虫」の情報を皆さまへ見て頂きました。

今まで知らなかった身体のバランスに気づいて頂くきっかけとなり、小野寺先生のカウンセリングを受け店内の商材のご相談をされたり、早速次回のセラピーを予約してくださる方もおられました。

NSがきっかけでくすりのオーパさんで新しいサイクルが生まれる兆しが感じられた1日でした。

くすりのオーパさんでは毎週ヨガ教室も開いています。身体の柔軟性も健康には欠かせませんね。

NSとヨガ、ご興味のある方は是非お問い合わせください♪

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス