トントゥ・ブログ

~思い広がるサロン~ハートフルサロンさん

こんにちは。スタッフのルナです。

大阪の中心部という立地にもかかわらず、静かで窓からは緑が広がる居心地の良いサロンです。

そんなサロンで笑顔でお客様を迎えてくれるのが山本展子さん。

Newscanの前身となるMK5から愛用され、サロンでのご使用歴は7年の大ベテラン!

サロンでは、温熱、弛緩療法+リンパメンテナンスを組み合わせて施術を行われておりますが、

「この中からどれか一つだけ選べと言われたら、迷わずNewscanを選びます」と

仰ってくださるほどNewscanを強く愛して下さっています。

「疲れた時ほど、5分だけでもセラピーをして1日を終えるようにしてます。

そうすると、考え事も落ち着いて整理できます。」と話して下さいました。

山本さんのお話を聞いていて、心に残ったのは思いの強さ。

色んな人が色んな願望を持っているのに、それを叶える人、そうでない人がいる。

それはやっぱり思いの強さかな、と仰る山本さんも当初MK5が欲しいけど手が届かない‥、

でも思いの強さで2年越しに手にされたそうです。

そんな素敵な山本さんに会いに、是非ハートフルサロンにお越し下さい^_^

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス