トントゥ・ブログ

医療法人かなめ会 要明雄院長

 

ニュースキャンをご愛用いただいている皆様、いつも大変お世話になっております。

株式会社トントゥシステム代表の西川です。

先日、和歌山は新宮市にある「医療法人かなめ会」の要明雄院長にお会いしてきました。

お忙しい合間をぬってお時間を作っていただきまして本当にありがとうございました。

この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

要先生は昭和47年にこの地に外科医院を開設され、以来ホリスティック理念に基づく統合治療の実践をされてこられました。

2012年には“自然と共振共鳴をし本来の自然治癒力を高める”という、ホリスティックなお考えのもと、ホエールウォッチングでも有名な太地町に「ホリスティック・スペース・ジャパン」という滞在型ホリスティック医療リゾート施設も設立されました。

このような素晴らしい先生にNewscan SWⅡを使っていただけているということは、弊社にとってとても誇りです。

今後はニュースキャン医学研究会にもご参加いただけるようにと思っております。

先生とともに新しい波動の世界を作っていけるよう精進したいと思います。

 

医療法人かなめ会 ~院長ご紹介~

ホリスティック・スペース・ジャパン ~診療メニュー~

 

 

関連項目 : お知らせ  |  スタッフブログ  |  ニュース&トピックス