トントゥ・ブログ

池川クリニック 池川明院長

 

ニュースキャンユーザーの皆様、いつもニュースキャンをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

株式会社トントゥシステム代表の西川です。

先日もまた大変素晴らしいドクターのフォローをさせていただきました。

横浜市金沢区にあります「池川クリニック」の池川明院長です。

1989年にこの地に産婦人科を開設され、2016年までに約2700件の出産を扱われたそうです。

現在出産の取り扱いはされておりませんが、2001年に「胎内記憶」について発表され、新聞でもご紹介され話題となりました。

胎内記憶に関する著書も多数出されており、現在も全国で公演活動を行われ、胎内記憶を世界に広める活動を続けておられます。

超多忙な池川先生は、ご自身の体調管理にニュースキャンをご活用していただいております。

体調が優れない時はニュースキャンの評価も悪く出るということもおっしゃっておられ、ニュースキャンには全幅の信頼をいただいております。

今回もお忙しいお時間を割いていただいての訪問となりましたが、素敵な笑顔で温かく迎えていただき、本当にありがとうございました。

先生の写真からでもそのお人柄が伝わると思います。

そんな池川先生をニュースキャンで少しでもサポートできていることがとても嬉しく思えた瞬間でした。

 

池川クリニック

池川先生公式ウェブサイト

 

 

関連項目 : お知らせ  |  スタッフブログ  |  ニュース&トピックス