トントゥ・ブログ

マイナスイオンいっぱいのプライベートサロン「Kagu★ya」

こんにちわ!スタッフの田口です。

今回は長野県上田市にあるサロン「Kagu★ya」様にフォローに伺いました。

山々に囲まれた大自然の中にあるKagu★ya様では総合指導法で食事・運動・睡眠などお客様にあった生活習慣から、無理のない改善のご提案としてNewscan SWⅡ®(ニュースキャン)をご活用頂いております。

※酵素風呂も設備されておりましたが写真は控えさせて頂きました。

酵素風呂とはガスも電気も一切使用しない自然発酵のチカラで発熱する「乾式の温浴法(ひのきパウダーに野草エキス・酵素菌・米ぬかなど独自のブレンドで配合。)」

温めることで基礎体温や基礎代謝を向上させ、冷え性を改善し、ホルモンバランスを整えストレスや疲労回復、自然治癒力や免疫力を高めるとか。

マイナスイオンたっぷりの自然環境の中にあるセミナールームも完備、こちらには驚きました!

近くには鹿教湯温泉もあるので日々の疲れを癒すには絶好な場所です。

近くにはとっても美味しいお蕎麦屋さんもありました。

そこは水にもこだわりがあるようで水と周波数に関するお話も聞くことができとても親近感がわきました。

興味のある方は是非お問い合わせを!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス