トントゥ・ブログ

田中先生の実用編セミナー

4/23-24、東京営業所にて、田中凡巳先生による実践編セミナーを開催致しました。

4/23「神経系、循環器系、呼吸器系の調え方、ストレスマネージメント」

4/24「泌尿器系、肌(美容)、消化器系(目・鼻・耳)・消化器系、筋肉・骨格の調え方」

NS中にある各リサーチ部位の働きについて、 西洋医学からの観点東洋医学からの観点よりご説明を頂けるので、とても深く学ぶことが出来ます。

講義中は、皆さまのメモをとる手が止まりません。

しかし後半のセラピー時間になると雰囲気が一変!

受講者様自身に実際にセラピーをする実技になると、様々な体感が現れて、感想が口々に漏れ出します。

今回はセミナータイトルにもある各部位のセラピーの他、またまた初公開のセラピーが登場。

1日目は、気血水の流れを調える「漢方3点セット」、2日目は「体幹トレーニング」と「スキンケア スペシャル」!

実技の体験後は、

「脚がスッキリして靴がゆるくなった!」

「腹筋が硬くなった!」

「目が大きくなった!」

アンケートにおいても、

「様々なプログラムを教えて頂き、視野が広がりました」

「自己流に作っていたプログラムとの違いの意味がわかり、納得しました」

今回も、大いに盛り上がりご受講者様も大変勉強になった2日間となりました。

ご参加いただきました皆様、本当にお疲れ様でした。

お仕事やお時間の関係で、まだご受講されていない方もいらっしゃると思いますが、ニュースキャンをより活用していただくためにも是非ご受講いただければと思います。

また皆様のご参加をスタッフ一同お待ちいたしております。(R)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス