トントゥ・ブログ

クライアントさんと医院とを結ぶ《六角健康サロン》

 

気がついたらNS専任オペレータに立候補!

こんにちは! スタッフの白山です。

今回ご紹介させて頂くお客様は《六角健康サロン》さんです。

こちらのサロンは京都の中心地にある六角田中医院に併設されている健康サロン。

日々のメンテナンスはサロンで、そしてイザという時には医院でお世話になれるという理想的な形をとっておられます。

この度新しくNSのオペレータを任された、いえオペレータに“立候補”なさった中川さんにお会いいたしました。

中川さんご自身は数年前から六角健康サロンに通いセラピーを受けておられたのですが、その時にお世話になったオペレータの方がサロンを離れると聞き「セラピーをしてくれる人がいないなら私がやります!!」と手を挙げたのだそうです。

今まで画面を見ていた立場から操作をする立場へ。

立候補するには勇気がいったのでは?とお聞きすると、気がついた時には言葉が先に出ていたそうです(笑)

日本語教師もなさっている中川さんは、これから週に数回サロンに通いセラピーをスタートされます。

とは言え4月からセミナーにご参加され勉強を始めたばかり。

「田中凡巳先生の仰るように、とにかくNSを使って慣れるのが一番ですね!」と意欲を燃やしておられました。

中川さんが六角健康サロンでセラピーに立つ日を待っておられるたくさんのお客様のために、スムーズにスタートできるようにサポートをさせて頂きます m(__)m

サロンのお客様。もうしばらくお待ちくださいね!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス