トントゥ・ブログ

《Newscan勉強会・交流会》初開催 in 岐阜県

現場の実体験を全員で共有♪

こんにちは!スタッフの白山、ルナです。

5月9日に岐阜市にある「岐阜文化センター」にてNewscan勉強会・交流会を開催させて頂きました。

岐阜県と岐阜市に近い愛知県のエリアから、17名という予想以上のお客様がご参加くださいました。

この場をお借りしまして改めて感謝申し上げます。

誠にありがとうございました!!

 

岐阜県で勉強会・交流会の初開催でしたので、今回もお客様同士を知って頂きたいと思い、お1人ずつ自己紹介をして頂きました。

NSを知ってくださって変わったことやこれから周りを癒していきたい、元気に笑顔にしたいといった心に秘めた熱い想いをお聞かせ頂き、私たちも胸が熱くなる想いでした。

今回の会は通常のセミナーとは異なり、ご参加の方々にグループに分かれて頂き、皆さまが体験されたことや集客とリピーター作りの工夫などを、実際にお客様同士でご紹介・意見交換をして頂きました。

またそのご意見をグループごとに発表して頂き、全員で情報をシェアすることができました。

机上の勉強とは異なる趣向でしたので、皆さまがどのような感想を持ってくださるかドキドキでしたが、、、

NSの利用者同士の交流がとても興味深かった

実際の現場の声が聞けて良かった

今日は勉強になった、このような会があるとありがたい 」

というお声を頂戴することができました。

 

会の終了後にはドッグスキャン、ヴォイススキャン、ストレススキャナーをご紹介させて頂きました。

あっという間の3時間。

会の進行やサポートが至らずご不便をお掛けしたところもあったかと思いますが、無事に会を終えることができたのは、ひとえに私たちを温かく見守ってくださったお客様のお陰です。

今後も定期的に、そして他の地域でも開催できるように、至らなかった点を改善していきます!

今回ご参加くださいました皆さまに改めてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス