トントゥ・ブログ

5月の基礎セミナーが始まりました!

GW明けの5/7-5/8、東京営業所にて基礎セミナーを開催致しました。

操作セミナー2日間、および、医薬品医療機器等法セミナーです。

NSをご購入後に最初にご受講いただく基礎セミナーになります。

今回も、北海道から、宮城・福島・長野と、大勢の方にご参加頂きまして、誠に有難うございました。

操作セミナー2日目は、操作のなかでも少し上級者向け(?)な内容の為か、「まだそこまで覚えきれない。活用できるか心配…」という方もいらっしゃいました。

でも大丈夫!ご自身のペースで、ゆっくりと覚えていって頂ければ良いのですから。

その為の我々フォロースタッフ。その為のフリーダイヤル。分からなくなった際は、その都度どんどんご質問頂ければと思います!

医療機器等法セミナーも、法律のセミナーながら、具体例をたくさん盛り込んで、たいへん分かりやすく面白く(?)聞いて頂きました。

再受講の方は「薬事法時代に受講してから数年ぶり。新しい法律内容と、どんな表現が適しているのか、が良く理解できました」と感想を下さいました。

今週後半には、東洋医学基礎セミナー、実践基礎セミナーが開催されます。

また遠方よりお越しの方も多く恐れ入りますが、ご参加を心よりお待ちしております。(R)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス