トントゥ・ブログ

《初開催》笑顔いっぱいのNS体験会 in 新大阪

関心・感心・興味津々の1時間

こんにちは! スタッフの白山です。

新大阪駅から徒歩3分の場所でサロンを開いておられる前田さん。

NSを体験された際にすぐに気に入ってくださり、今年の3月末に導入されたばかりです。

「あの人にもこの人にもNSを教えたあげたい!  知ってほしい!」というお気持ちからお知り合いに声を掛け、サロンで初めて体験会を開催されましたので、今回サポートに入らせて頂きました。

お1人1時間で<体験コース>を受けて頂きながら、前田さんから臓器標本を初め各フイルタ項目、オーラやリサーチ結果の比較など盛り沢山の機能をご紹介してくださいました。

導入以降のご自身のご経験もお話しされながら笑いもあり、お越しくださった皆さまが満足される体験会となりました(*^^*)

ある方は「これは家庭に欲しい。家族が使えるように一家に一台必要なものですね」と感想を仰ってくださいました。

初開催の体験会でこのように仰って頂けると喜びが倍増!

「周りにNSの仲間が増えたら嬉しい。一緒にやりましょう!」と前田さんも感激ひとしおでした(*^^*)

これから本格的にセラピー活動をされる前田さん。

出張セラピーも検討されていますので、行動範囲も広がり活躍される姿が目に浮かびます。

これからもずっと応援し続けていきます!

 

 

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス