トントゥ・ブログ

東洋医学基礎セミナー、実用基礎セミナー開催しました@大阪

こんにちは!スタッフのルナです。

6月12日、13日、大阪営業所にて、東洋医学基礎セミナー、実用基礎セミナーを開催致しました。

このセミナーは先週開催の操作セミナーに続いてNewscanご購入間もないお客様が主に受講して頂く基礎講座の1つです

今回は20代~70代まで幅広い年齢層の方が受講されました。

東洋医学基礎セミナーでは、

東洋医学には馴染みもなく難しそうと思っていたのに、とても楽しくこれからもっと知りたいと思った」

などの嬉しいご感想もあり、東洋医学が初めての方にも分かりやすい講座です!

実用基礎セミナースタート時の自己紹介では、

Newscanのことは数年前に知っていたが、ずっと思い続けてやっと手に入れる事が出来た」

と話して下さった方や、

つい最近初めて知ったが、どハマりしている!」

と話して下さる方など色々でしたが、皆様がNewscanを大切に愛情を持ってお使い頂いている事がわかる時間でした。

実はNewscan愛用者の方々は、Newscanに名前を付けている方が多いのですよ。

無くてはならない生活のパートナーですからね。

レギュラー開催のセミナー以外にも、

6月21日(木)には「漢方薬局が使うNewscan」や、

7月22日(日)には、現役医師による「人体のしくみと生理学」セミナーを、いずれも大阪で開催予定です。

また、大阪・東京以外では、

7月8日(日)博多で東洋医学実践セミナーを開催予定です。

皆様のご参加、お待ちしております!!!

 

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス