トントゥ・ブログ

夫婦でサロン運営 ≪ボディケアサロンSORA≫様

お客様に愛されるサロン作りを目指して

こんにちは! スタッフの白山です。

鹿児島市内で≪ボディケアサロンSORA≫を運営されている米山さん。

昨年12月にサロンをオープンされました。

徐々にサロンの備品を揃え、できるだけお客様にリラックスして頂けるお部屋作りを目指しておられます。

米山さんはゴルフのお仕事でサロンを離れることも多いですが、積極的にお知り合いへお声掛けをされ、皆さまにセラピーや水素吸引をご提供なさっています。

桜島をはさんだ鹿屋市からフェリーを乗り継ぎ、1時間半ほどかけてセラピーを受けに来られるコアなリピーターの方もいらっしゃるとか!

「NSを必要ないって人はいないと思います。絶対みんな気に入ると思います!」と熱く語ってくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m

今日は奥様と昨年生まれたお子様にもお会いしました。

お子様はモデルのようにしっかりカメラ目線♪

お2人は3人の小さなお子様を育てながら、サロン運営に励んでおられます。

もっとたくさんの鹿児島の方へNSを知って欲しい、広めたい!という想いから、サロンで体験説明会をしようという企画も出ました。

弊社もお手伝いをさせて頂きます。

これからの更なる飛躍をバックアップしていきます(*^^*)

 

 

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス