トントゥ・ブログ

あなたの町の身近な存在《遠藤中央薬局 湯田店》様

笑顔が溢れるセラピー会になりました♪
こんにちは! スタッフの白山です。

今回は山口県のお客様をフォローさせて頂きました。

山口市の《遠藤中央薬局 湯田店》様は湯田温泉街にある薬局です。

湯田温泉は約600年前に開湯された歴史ある温泉です。

毎夜白狐が温泉に浸かっているところをお寺の和尚さんに発見されたという由来から、

湯田温泉駅の横には白狐の像がそびえ立っています。

本日は薬局のお得意様が集まり、笑いの絶えない賑やかなセラピー会となりました。

皆さま1ヶ月~数ヶ月に1回の頻度でセラピーを受けておられる方々ばかり。

その中のお1人は以前は五臓六腑の評価が低かったそうですが、本日はいずれも評価が高くなっていました。

皆さまお知り合い同士でしたので、全員で画面をご覧になって「なぜそんなに変わったのか?」と興味津々!!

その方が仰るには最近とても疲れやすくなっていて「宮本先生が勧めてくださったドリンク剤を欠かさず飲んでいるお陰です。」とのこと。

まさに〈あなたの町の身近な薬局〉として、体調のちょっとした変化も気軽に相談できる心強い存在になっておられると感じました。

同時にNSで身体の内部を知ることができて安心です、定期的にチェックするのは必要だとわかりました、

と仰ってくださいました。

NSも身近な存在として今後もご利用頂けると嬉しいです (*^^*)

ご参加くださいました皆さまと楽しい時間を共有でき感謝しております。

ありがとうございました m(_ _)m

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス