トントゥ・ブログ

伊勢の地から妖精がお出迎え ~ Sylph ~

宿泊可能な魅力的なサロンでホッとひと息

こんにちは! スタッフの白山です。

三重県伊勢市駅近くに今年の3月にNSサロンをオープンされた谷口さん。

サロンオープン前からご自宅や出張先でお知り合いやそのご紹介者へセラピーをなさっていましたが、

落ち着いてセラピーを受けて頂きたいとの想いから、昨年からご実家のリニューアルに取りかかりサロンを完成されました。


サロンの名前は《Sylph》(シルフ)。

妖精という意味だそうです。

弊社の名前にある“トントゥ”も妖精。

嬉しいことに谷口さんはこのトントゥに因んだ名前をサロンにつけたかったと、仰ってくださいました (*^^*)

セラピールームは落ち着いた色調でゆったりと座れるリクライニングチェアや、

ご家族やお友達で来られた方に利用して頂けるように、待ち合いにはテーブルと椅子もご用意されています。

エステルームもあるので、セラピーの前後にいかがでしょうか?

更には宿泊ができるようにベッドやシャワーも完備され、至れり尽くせりのサロンです♪

「帰りが遅くなった時にはご利用頂けますよ!」と谷口さん。

セラピー&エステと宿泊をセットにしたコースにお伊勢参りや観光をプラス。

そんな心地よい1日が過ごせたらと、勝手に想像してしまいました (*^^*)

サロンオープン後はご近所の方々から「ここは何のサロンですか?」と尋ねられることが度々あり、

最近はその方々に向けてリサーチだけのプチ体験会を開いたそうです。

今後は伊勢市の〈セルフメンテナンスステーション〉となって頂けるように、

サロン運営のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス