トントゥ・ブログ

女性にもっと輝いてほしい!ジュネルサロン《legocci》(ル・ゴッチ)様

天然石使用のジュネルを豊富に取り揃えお待ちしています。

こんにちは! スタッフの白山です。

今回は神戸市六甲にあるジュネルサロン《legocci》(ル・ゴッチ)さんのフォローに伺いました。

ジュネルは自分の爪にお気に入りのカラーをのせるのではなく「つけたい時に素早くつけられ、外したい時にいつでも外せる」取り外しが可能なネイルです。

壊れにくく自分の爪を痛めにくことと、アクセサリ感覚で洋服やシチュエーションに合わせて、色々取り替えられるのが嬉しいネイルです♪

ル・ゴッチさんでは全て天然石を使い、中には目を見張るお値段のものもありますが(!)、美容感度の高い女性に人気のお店です。

こちらのオーナーと店長が5年ほどNSを活用してくださっています。

お2人とも今までご自身やご家族で活用しておられましたが、そろそろサロンのお客様にもNSを提供したいと考えておられます。

価格や時間などはこれから検討されますが、サロンでのご使用が本格化すればますます人気のお店になること間違いなしです(*^^*)

ジュネルにご興味のある方は、是非お立ち寄りください!

 

 

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス