トントゥ・ブログ

大阪初【サポート交流会】開催

「プロレーシングドライバーによる講演会」と同じ8月5日、ニュースキャンユーザー様向けに大阪で初めて【サポート交流会】を開催いたしました。
当日は25名のユーザー様がご参加くださいました。

初めてお会いする方が多く、お1人お1人を知って頂きたく、ご参加者全員に自己紹介をして頂きました。

その後皆さまから頂いたご質問に対して、弊社の西川と畠山がお答えさせて頂きました。

ご質問はNSの構造といったメカニックなものから、体験会メニュー、クライアントに対するセラピー事例などの実践的かつ多岐にわたる内容でした。

その後は「交流会」というタイトル通り、任意にグループに別れて終了時間まで自由に交流を図って頂きました。

NSを活用して数ヶ月の方から10年近くに及ぶ方が一同に会し、それぞれの体験や考え方を直接聞かせて頂けた貴重な時間となりました。

2時間はあっと言う間に過ぎ「もう少し時間が長ければ」というご意見を多く頂きました。

またこのような会を開催して欲しいというお声も数多く頂き、皆さまのお声を大切に今後も工夫を重ね、より良い会を作っていきたいと思います。

次回は8月26日に東京にて開催いたしますので、次回の開催も楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス