トントゥ・ブログ

【NSサポート交流会】を開催致しました。

8月26日、NSユーザー様によるサポート交流会を、東京営業所にて開催致しました。

連日の暑さで、あいにく体調を壊された方からのキャンセルが相次ぎ、当日は15名様にご参加頂きました。

皆様おひとりおひとりのご要望に沿うよう、事前にアンケート用紙を配布し、弊社スタッフやご参加の皆様へのご質問にお答えさせていただきました。

どうしても不調に対するセラピー部位へのご質問が多かったため、「セラピーは本来の機能に戻す(中庸にする)作業」「NSは体質改善をサポートしている」

という概念を、畠山より繰り返しご説明させて頂きました。

「痩身やリフトアップも気になるけど、先ずは身体の土台を調えてから」という考え方も、しっかりご納得頂けた気が致します。

今回はグループ形式に机を配置致しましたので、お客様同志の交流も深め易かったかと思います。

 

また「普段なかなかお話を聞く機会のない、西川社長・畠山専務・北村常務のお話が聞けて良かった」というお声も頂きました。

操作セミナー2日目(半日講座)では、少し込み入った操作の話を、西川よりご紹介させて頂きますし、実用基礎セミナーでは、畠山と北村が担当し、実用的な話をたっぷりご紹介しております。

セミナー内容も日々進化しております。

ぜひぜひセミナーの再受講も、ご検討頂けましたら幸いです。

また「今後も、交流会を実施して欲しい」という有り難いお言葉も、たくさん頂きました。

皆さまのご期待に沿えるよう、検討して参ります。

お忙しいなかお暑いなか、ご参加下さいまして、誠に有難うございました。(R)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス