トントゥ・ブログ

田中先生による『実践編セミナー』

8月末、弊社顧問の田中凡巳先生による実践編セミナ―を、東京営業所にて開催致しました。

8/28は「神経系、循環器系、呼吸器系の調え方、ストレスマネージメント」

8/29は「泌尿器系、肌(美容)、消化器系(目・鼻・耳)・消化器系、筋肉・骨格の調え方」

NS内の約630ヵ所あるリサーチ部位の中から、それぞれのテーマに関係する部位を、

田中先生が、具体例やギャグを交えながら、丁寧にご説明下さるので、とても分かりやすいです。

座学の後は、NSセラピーをたっぷり体験して頂く時間。

お客様へ向けて毎日セラピーされている方は多いと思いますが、ご自身に対し2日間で延べ6時間もセラピーする機会はなかなか無いのでは?と思います。

「肌の色が白くなった」

「お肌がスベスベに」

「靴がブカブカになった」

「鼻がスッキリした」

「腰の痛みがとれた」

「ヒップがあがった」

気のせい?

はい、「氣」のせい、です!

氣が調って、からだが本来あるべき姿に戻れば、不調は改善するのですね!!

しっかり学べて、体験できる田中先生のセミナーは、毎回大盛況。

同じ講座でも、受講する度に新たな発見があり、セラピー内容も変わっているので、再受講者様が絶えません。

暑い中ご参加いただきました皆様、本当に有難うございました。(R)

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス

コメントを投稿

Leave this field empty