トントゥ・ブログ

痛みを根本から改善させ、完治へ導くことを目指して《東大島接骨院鍼灸院》様

“子育て中のママ” も通える心強い味方

こんにちは! スタッフの白山です。

今回のお客様は兵庫県尼崎市にある《東大島接骨院鍼灸院》様。

お名前に「接骨院」「鍼灸院」とあるように、手技による治療、鍼灸治療、除痛電気治療等々による痛みの根元治療を目指しておられます。

院内にはレッドコードを備えたスタジオも完備。

治療だけではなく体幹をしっかり鍛えられるトレーニングもできます!

このトレーニングによって得られる効果は体幹部の筋肉強化、関節の安定性、筋肉のコリの改善、皮下脂肪の燃焼(ダイエット効果)、転倒予防、パフォーマンスの向上、生活習慣病予防、基礎代謝アップ、、、etc.  嬉しいことがいっぱいです!

それから何といっても東大島接骨院鍼灸院様の特徴は、子育て中のママも通えること。

保育士の資格をもったスタッフが常駐しているので、治療やトレーニングの時間も安心してお子様を預けられますよ。

小さい子供を持つママには嬉しい味方なのです♪

詳しくは東大島接骨院鍼灸院様のホームページをご覧ください。

http://www.higashi-oshima.com

こちらでニュースキャンを担当してくださっている石原さん。

なんと今日「オメデタ」とお聞きしました。

来年の3月が予定日だそうです(*^^*)

まだ性別はわからないそうですが、2人のお兄ちゃんは「女の子がいいなぁ~」と話しているんだとか。

来年の春が待ち遠しい石原さんご一家です♪

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス