トントゥ・ブログ

操作セミナー&医薬品医療機器等法セミナー開催

今年初の大阪開催です

こんにちは! スタッフの白山です。

2/4(月)~2/5(火)の2日間にわたり大阪営業所にて、操作セミナーと医薬品医療機器等法セミナーを開催いたしました。
両日とも石川県や愛媛など遠方からご参加くださる方もおられ、本当に有り難い限りですm(__)m
この場をお借りして感謝を申し上げます!

操作セミナーでは、リプリンターヴェジェットテストでご質問がたくさん飛び交い、2日間のうちで一番盛り上がったと思えるほど、皆さまの関心の高さが伺えました。

再受講された方のアンケートには、
 ●以前受講した方々も時々セミナーに参加する方が良いと思います。

 ●セミナーの内容がより解りやすく濃くなったと実感!!
というお声を頂戴しとても嬉しく思います(*^^*)

医薬品医療機器等法セミナーでは、以前は問題がなかった表現でも現在は法律に抵触してしまうなど、細かく改訂されています。
約1年ぶりにセミナーへ参加した私も以前との違いに随分驚きました!

「このチラシの文章大丈夫かな?」
「これからホームページを作るから確認して欲しい」

など疑問やご要望がありましたら、弊社スタッフへ是非お問い合わせくださいね!

次回は2/14(木)東洋医学基礎セミナー、2/15(金)実用基礎セミナーを開催いたします。
少しだけお席に余裕がありますので、お申し込みがまだの方はお早めにお申し込みくださいませm(__)m
皆さまのご参加をお待ちしています!

 

 

関連項目 : スタッフブログ  |  ニュース&トピックス